2011年09月11日

はぽん通信

  

  初めまして。

  今度こちらに引越してきました。

 

  4年前から始めたこの通信。

  最初は、本当に軽い気持ちで書き始めたのに、

  日々過ぎてみれば、けっこう喜怒哀楽のつまったものになっていた。



  2007年 はぽん通信を始めた頃。
 
  メキシコで生きていた。遊んでいた。仕事していた。勉強していた。食べていた。飲んでいた。
         ↓
  やりたいこといっぱいやって、少々飽きてきた頃。
         ↓
  長い異国生活もそろそろ変えていかなければ。。。
         ↓
  2008年 仕事をいったん解放して、旅に出よう。
         ↓
     あちこち地球中を移動。旅中で色々考える。
         ↓
  一度、日本でちゃんと勉強し直す必要がありましょう。
         ↓
    メキシコを仕舞う。惜しげもなく永住ビザをキャンセル。
         ↓
     2009年 日本、再開。
         ↓
    2010年 ラテン仕様の頭を日本仕様にするのに苦労。
         ↓
     日本社会へ溶けこむため、長いリハビリ生活。
         ↓
    バランスがとれるようになってくる。
         ↓
    2011年 就職活動。面接落ちまくり。
         ↓
      少し落ち着いてきたと思われる今日このごろ。



などなどが、以前の通信に記してある ↓ 。

旧はぽん通信.jpg



そして、今、また新しい日記帳を開いて、未知の世界にワクワクしている私。

どうぞ、よろしくお願いします。






posted by Luna Reina at 07:29| 其の他 想うところ | 更新情報をチェックする