2012年02月29日

閏 ~うるう~



日記じゃ、なくなってる。
月記に、なってる。

そのうち、

年記になってしまったら、どうしましょー。




IMG_0434.JPG
灯火親しむ。読んでます。



IMG_0448.JPG
時を刻む人の話をおもしろがる。
お気に入りの、タイ文字の時計が壊れ、修理方法を教えてもらったのだ。



down.bmp
情けないことに、妙に落ちこむ。



14012012(002).jpg
反省もつかの間、「ちょっと君、それ、どかして。」とエラそうに言う。



IMG_0559.JPG
日本のうんまいビールを教えてもらう。



IMG_0589.JPG
下町で天丼喰ふ。



IMG_0637.JPG
久々に水たばこを吸う。



IMG_0679.JPG
以前吸ったのは、エジプトだったか。トルコだったか。



07022012(003).jpg
「酒飲みは、やはり、しっかりした味が好きよね。」と共感し合う。。。



IMG03505-20111218-2135.jpg
バルセロナのteteria(茶屋)で働く友人が撮ったもの。
今年もあっという間にバレンタインの日が過ぎた。
この頃になると、年が明けたのはつい最近なのに。。。と毎年飽きなく思っているなー。




相変わらず、生きている。

いえ、生かしてもらってる。のに、
時間はさらさらに流れていき、私の意志は追いついていないよ~!!!


ま、いいか。


相変わらず馬鹿だけど、健康である。ありがたい。





posted by Luna Reina at 23:31| 其の他 想うところ | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

まんが はぽん昔ばなし 3



ギリシャで出会った 宇津救命丸テイストのワイン

IMG_0682.JPG




posted by Luna Reina at 07:47| Wine / 酒 / 食 | 更新情報をチェックする

まんが はぽん昔ばなし 1



犬3匹と遭遇   大ピンチを救ったヒーロー セバスチャン

IMG_0685.JPG



その女性たちだけの酒盛り。

ドイツ人、イギリス人、カナダ人、日本人(私)。

旅ならではのオープンな語らい。

お国は関係なく、男とは?という話題は、どの女性もうっとりしたり、怒ったり、熱くなるのである。

IMG_0686.JPG



posted by Luna Reina at 07:37| Camino / 巡礼 | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

える・ぶりっ


執筆 → http://rita-blog-rita.seesaa.net/article/250492479.html 

おいしい映画である。


ちなみに、この執筆ページの上の方の写真たちの組み合わせをさせて頂いた。

私が撮ったフォトも何枚か入っている。




posted by Luna Reina at 17:31| 本 / Art / 音楽 / Foto | 更新情報をチェックする