2012年06月19日

フレーム遊び



panama 024.jpg



13-oct-08 025.jpg



ANENAS MALTA 061.jpg


そろそろ 旅に でたくなってきた




posted by Luna Reina at 22:40| 本 / Art / 音楽 / Foto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

Rainy season in VINEYARD 


先週末。

IMG_4869.JPG

歩く準備は完全だった。

しかし、家を出る直前になって、「なんとなく」やめた。

別に今日じゃなくったっていいのだ。

駅から畑までの約 8km の道程。

手製地図まで用意してたんだけど。。。

『普通』 に行く。

案の定、梅雨に入ったここら辺も、早朝は霧が濃かった。




IMG_4792.JPG

六月の、しろつめくさと葡萄畑。

お昼近くになれば、雲がだんだん去ってゆく。
(東京は一日中雨だったらしい。)




IMG_4414.JPG

そしていつもの乱れ咲き。

梅雨の合間も、こころは晴ればれ〜



IMG_4641.JPG

最近は、時間がたつにつれて、だんだん仲間の顔が

こんな風に見えてくるのだから困ったもんだなー。




IMG_4525.JPG

こうして夜も更けていく。。

明日は晴れ。

ここに梅雨はない、といいな。

夏に向けて、どんどん成長していく葡萄のためにも。




posted by Luna Reina at 07:46| 旅 / お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

Now loading ... ...



OL.jpg

ただいま、データ読み込み中 。。。 。。。





posted by Luna Reina at 21:20| 其の他 想うところ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする