2015年12月31日

あれは平成27年でした。


今年最初で最後の日記。

「これはブログじゃなくて、私の日記である。
しかし、最近は日記じゃなくて、月記になってきたなー
どうしましょ、そのうち年記になっちゃったら。。ははは」
なんて数年前言ってたら、ほんとに年記になっちゃった2015年。

あれは平成27年でした。。と後で言えるような
小さな、そしてきっと大事な、私らしい出来事が
今年も多々あった気がするけれど、


来年も
IMG_2291.jpg

そして抱腹絶倒満載な年にしよう
IMG_2296.jpg


今まで自分の成長ばかりに躍起になってきたけど、
もっとがんばんなきゃ、もっとガンバらなきゃ、と上ばかり見ていたけど

それよりも、もう成長しなくったって別にいいじゃないか。
私は私のままで、私の横にいる人たち、私の周りの世界にいる人たちに
もっともっと感謝の気持ちをもって
優しくしてあげられるようになる方がいいなーと思ったのでした。


四十路も半ばになり
そんなことに、今更気づいた2015年。
来年もみんなが健康で幸せでありますように。



posted by Luna Reina at 11:42| 其の他 想うところ | 更新情報をチェックする