2017年06月10日

夏野菜 & 夏酒 & 夏アート


春野菜も秋野菜も冬野菜も大好きですが、
何と言っても

私に元気をくれるのは夏野菜だ!

20170610-130318.jpg
晩酌に、大好物のラタトゥーユと、疲れを癒す酢のもの。
合わないようだが、それでもいいのだ。



先週、久しぶりの人たちと
image1.JPG
(日本の)メキシコ料理。昼間から、強いテキーラ。


20170526_202926.jpg
この人たちも久しぶり。やたら美味い中華。


Desktop13.jpg
ロータス (埼玉県のある場所で、やたら50枚ぐらい蓮を撮影。)

そんな季節になってきて嬉しい。






NEC_0015.JPG
インド人現代美術家、ハルシャ展。
鏡のマジックでこんな。
彼の絵が可愛い。描き方が緻密で可愛い。



何と言ってもBunkamuraのソール・ライター展が良かった。
NEC_0016.jpg

私の撮りたいような色、構図、表情、
すべてに憧れる感じの写真のオンパレード。
久々いい写真をたくさん見て、私の脳満足。




今年の夏は、もうちょっと丁寧に人々を撮りたいな。
最近の私のシャッターはブレブレ感がひどく、
また写る側になったとしても、ブレている。
それは、私の中の”何か”がまだ、きっと、きちんと定まっていないのでしょう。



早く腰治そ。




IMG_1458.jpg
紫陽花


posted by Luna Reina at 23:01| Wine / 酒 / 食 | 更新情報をチェックする