2016年12月27日

2013-2016 旅とランニングの忘備録(1)


前回の話の続き。


世界に色んな事が起きて、ニュースがどんどん流れたり、
私も、一応真面目で善良な市民であるので、
毎日ちゃんと仕事したり、笑ったり泣いたり生きているわけだが。。



旅もしたいし、写真も撮りたいし、走りたい!



3年前、そもそも東京マラソンに ”魔がさして” 応募したら、
抽選に外れた。
なんだか異様に悔しくて、「私、走りたいの!」と強烈に思って
流れにのってきたら、走る部活入部にたどり着いた。


”魔がさす転じて福となる”  これ、時たま経験する。
昨日までは何も考えていなかったのに、
急に考えが浮かんだことって、結構、当たり!なことが多い。



2013年秋 東京
IMG_8099.jpg 

あっ、こうやって写真撮るのを、他の土地でやってもいいんだー




2013年秋 沖縄
IMG_3757.jpg




2013年秋 青森
IMG_4458.jpg 

そっかー、こういう他の土地で走ったっていいんだよねー



残りの13県をどう制覇するか?
旅とランニングが結びついた頃。






2014年春
IMG_1063.jpg
仙台藩初代藩主 伊達正宗さま
ハーフマラソン後の青葉城跡。




2014年初夏
IMG_1220.jpg
山形県・立石寺
翌日はさくらんぼマラソンなので、
山寺の1000段の階段を駆けのぼってウォーミングアップ。




2014年夏
20140727(032).jpg
遠くに富士。山中湖ラン合宿中。




2014年秋
IMG_5045.jpg
福井県・永平寺で一泊二日の寺修行体験。
その後南魚沼へ移動してコシヒカリマラソン。
修行中は精進料理だったので、
走ってる途中の大きな温かいおにぎりは最高であった。
(この時以来、ハーフマラソンは走っていない。
 もっと長いのが好きみたい。)





2014年冬
IMG_7253.jpg
朝の江ノ島。鎌倉ラン合宿中。




旅の背景には、何らかのマラソン日和がつづく。。。



posted by Luna Reina at 05:23| 旅 / お出掛け | 更新情報をチェックする