2012年02月17日

2012年01月08日

振袖


いそいそと出かけた先は、高校時代を過ごした懐かしの街のイタ飯屋。

ものすごい久しぶりなソフトボール部の友人たちとの再会であった。


楽しい、そして甘酸っぱい思い出を共有した仲間たち。



たいがいの人間が、自分のやったことは忘れて、

人が言ったこと、やったことはよく覚えているのものだ。



そんな思い出話しに花を咲かせているうちに、

なんだか昔のように、汚い部室で馬鹿みたいにおしゃべりし続けてた10代の頃に戻ってしまったよ、

我々おばちゃんたち。



誰かが言った。

「うちら、ハタチになったら、成人式の振袖で試合しよう!、って、卒業の時に約束したよね。」

そうだった。思い出した。

私たち、気づけば2回目の成人式も過ぎていた。

そんなこと、どうだっていい。

いつかやろう!

seijinnshiki.jpg

オーラレ~ こわー♪♪





posted by Luna Reina at 23:20| 旅 / お出掛け | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマスジャンプ



24122011(001).jpg

うりゃっ



posted by Luna Reina at 23:52| 旅 / お出掛け | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

自転車


19092009(021).jpg

愛車。スピードはヨロヨロだけど、一日中ペダルを漕いでいられる。
時々、はずしたタイヤの組み立て方を忘れ、ひとりで焦って泣いている。




posted by Luna Reina at 19:10| 旅 / お出掛け | 更新情報をチェックする

カテゴリ2 旅 / お出掛け





Izmir Pamukkale 027.jpg



日常からはなれて、どこか遠くへ、うーんと遠くへ行っちゃうこと。

これは、一生やめられないだろうな~。






posted by Luna Reina at 18:15| 旅 / お出掛け | 更新情報をチェックする